Daisuke's blog - diary -

日々の活動をまとめます。よろしくお願いします。#健康 #システムエンジニア #運動 #食事

散歩!!!

こんにちは。

 

Daisuke's blogです。

 

本日も最高の1日でした。

 

7:00 読書会

 Zoomにて読書会に参加。

 朝から意識が高い人たちとの交流は最高。

 

8:00 朝ごはん

 マイプロテインオートミールがやっと届いたので食してみる。

 水の分量がめちゃくちゃで不味い。

 早速SNSで呼びかけて美味しい食べ方の情報収集。

 明日以降試してみます。 

www.myprotein.jp

 

9:00 朝定例

 昨日の進捗と本日やることをシェア。

 プロジェクト自体はかなりの遅延であるが、自分自身の作業は順調。

 

12:00 昼食

 まさかの作業場を提供してくださっている経営者の方がランチを御馳走してくださる。何から何まで本当にありがたい。

 与える人だからこそ、結果になっているんだなとしみじみ感じる。

 

12:30 散歩

 そういえば昼間職場まわり歩いたことなかったなと散策をする。

 時間帯で景色が違うのでおもしろい。

 

19:00 業務終了

 

20:00 晩ご飯

 唐揚げ屋さんにいく。

 ヘルシーなものを心がけつつもついつい食べてしまいますね。

 その分運動をすることで挽回します。

 

23:00 MTG

 60人くらいでMTG

 司会をやらせてもらいましたが、意識が高い方はいっぱいいる。

 その中でも結果に違いがある。

 いいことを聞いたで終わらせるのではなく、実践することに意味がある。

 とことん行動し続けます。