Daisuke's blog - diary -

日々の活動をまとめます。よろしくお願いします。#健康 #システムエンジニア #運動 #食事

アナログにコミュニケーション!!!

こんにちは。

 

Daisuke's blogです。

 

本日も最高の1日でした。

 

8:00 起床

 完全に寝坊をする。。。

 前日のMTGが響きました。

 

 気合を入れ直して仕事!!!

 

9:00 朝MTG

 今日も進捗報告。

 

10:00 オフィスに移動

 とあるPJの仲間と合流して、MTG

 かなり開発が遅れているので急ピッチで挽回中。

 

14:00 レビュー会

 組み込み開発のソースコードのレビューを行う。

 新しい開発に携わりはじめたのでまだ開発効率が上がらない。

 

18:00 コーディング業務終了

 

19:30 案件のアポ

 いろんな方とビジョンを共有しながら仕事ができることがおもしろい。

 

21:00 友人と軽く飲む

 新橋に集合して軽く飲む。

 最近一番仲良い友人ですね。 

 

23:00 本日最後のMTG

 仲間の今後の計画を一緒に考える。

 個々にいろんな状況を抱えながら将来に向けて動いているからこそ、

 共に目指せる仲間がいることに感謝です。