Daisuke's blog - diary -

日々の活動をまとめます。よろしくお願いします。#健康 #システムエンジニア #運動 #食事

予祝のてっぺん!!!

こんにちは。

Daisuke's blogです。

 

今日も最高の1日でした。

 

6:30- 起床

 メールチェック。

 

7:00- 読書会 in zoom

 みんなで毎日、読書。

 

9:00- 朝MTG

 毎日の進捗状況を報告。

 

10:00- オフィスへ移動

 知り合いの経営者から作業場所としてオフィスを貸していただけることに。

 大変ありがたい。

 

 

18:00- 一旦業務終了

 

19:00- オンラインセミナー受講

 経営者のオンラインセミナーに参加。

 大事にしていることはやはり共通しているもの。

 

 経営者は喜ばれること、世の中に必要なことを提供するからこそ反映する。

 とことん学んだことを実践します。

 

22:00- 居酒屋へ

 友人と「予祝のてっぺん 男道場」へ。

 大好きなお店で定期的に来ています。

 明るいところに人は集まるんだよなといつも実感します。

 

25:00- 帰宅

 残りの残作業を終えて就寝。